

やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近アイマス動画でよく宣伝されているiM@S架空戦記ウソPart1祭り!!


iM@S架空戦記ウソPart1祭りとは!!
「ネタはあるけど時間がない。誰かに作られる前に作りたい」
ならOP、PART1だけ作ればいいじゃん!
っていう企画。



スルーしていたがよくよく調べると誰でも参加可能だって!
新人Pデビューのチャンスかもしれない。


開催は







11月1日!!??

ぎゃおおおおおおおおおおん!!!!!!!
間にあわねぇ!
でも遅刻はOKだってさ!
やってやろうじゃん架空戦記!!!
どっちかっていうとノベマスのが好きだけど
こまけぇこたぁいいんだよ!!!!


なんでちょっと作業はいります。
ただブログには載せないよ。実況とは違うものだし。




もしみつけても実況に関するコメントは控えて下さい。実況動画自体を嫌っているかたもいると思うんで。

というかいっそのこと実況を引退して架空戦記専門になろうかな?
実況の続きを期待していた方には申し訳ないですが。

このブログ自体を消してまた新しいブログを心機一転!始めるかもしれません。


なので先に申しておきます。

いままで僕の実況を応援して下さった方々。リンクを貼って下さった囲炉裏さん。そして心の支えになってくれたリア友。
どうもありがとうございました!
これからはアイマス架空戦記制作者として頑張っていきたいと思います。


勝手をお許しください。

10月31日  11:40 期待と不安と感謝を込めながら・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

なんか書かないと

広告に乗っ取られててワロタwww



実況をやめてからまただれか動画を観ているようで・・・なんだか申し訳ない気分です。

8月中にとか公言しておいて結局なにもしなかったし。

かまいたちの夜の実況もエンド間近で友人に断りを入れて抜けてしまいましたし。

一応かまいたち実況のリンクも貼っておこうかな?いまさらだけど・・・。
ただちょっと面倒・・・


実況を続けたい半面、もうやめようかとも考えてます。

ちょっと前に某実況者が軽く問題を起こして、ゲーム実況がやや排他的な感じを受けてましたし。
あとはやっぱり観る人が少ないとか。
実際ゲーム実況はそんなにたくさんいらない気が・・・。

実況する人はやっぱりみんな自分が人気者になれることを期待してるんですよ。
売れないアイドルがほぼ無職なのと同じで、あまり観られていない動画はないのと変わらないんですね。


だからといってやめたらせっかく買った機材がもったいないし、なにより新しいゲームをするならせっかくだし実況つきで・・・って考えちゃうんです。

やっぱりいちばんいい方法は人気が出るよう頑張ることじゃないかと・・・。
編集とかネタとか。







もし実況やめてもなんらかの形でニコニコに動画は上げるかも。

じつは最近アイマスに興味がありまして・・・

そのはなしは追々。

ひさびさなんで調子に乗って書きすぎましたね。
またお会いしましょう。

プロフィール

クロウ

Author:クロウ
「一人きりなんだよ!」

テイルズシリーズ、零シリーズ、その他いろいろなゲームが大好きな18歳。男子校卒。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
